爆笑画像掲示板

爆笑画像掲示板


[TOPに戻る] [威力] [pya!] [管理用] [質問雑談板]
[アップローダー] [(・∀・)イイ・ランク] [バカ画像部屋] [イイ・アクセス]

【ホームページ宣伝は禁止・エログロ画像掲載禁止】
※アダルト画像掲載の処罰⇒【罰金20万円わいせつ図画公然陳列容疑で逮捕・送検】
※1つのスレには、最大5枚ぐらいの画像にして下さい。【長いのは新規スレでお願いします。】
※アイコラの名誉毀損(ヌード合成画像)の画像は禁止。
※画像のくれくれはお辞め下さい。
※画像作成方法などソフトの質問もお辞め下さい。[Q&A掲示板ではありません]
※喧嘩もしないでね
※爆笑画像無しスレ立ては削除対象かもね
※同じ画像の連続投稿禁止、荒したらアクセス禁止になるかもね
※画像への直接リンクは許可します
※投稿するには、リファラを許可する必要があります。
※これを見たら5箇所に貼って下さいとかラブラブお呪い画像貼ったら
プロバイダに荒らしとして通報します。AA禁止
※一般人や笑えない事件等の画像は辞めて下さい。
※悪質な荒らしの場合はプロバイダに連絡し利用停止をお願いします。
※【softbankユーザーだけは通報しても対応しないので容赦無くアク禁にします。】
爆笑画像既出板

爆笑素材・爆笑画像ネタ板

爆笑画像携帯サイト

画像アップローダー

神動画.com

コラりっくす

         
おなまえ
題  名
コメント(爆笑画像掲示板と趣旨違いの画像は禁止。sageにレス禁止)
投稿者のホスト情報も記録されます。

投稿キー7777と半角で入力
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

クジラは豪州が好き 投稿者:レッドピース投稿日:2017/06/02(Fri) 04:47 No.208949  

クジラは豪州が好き オーストラリアの港にクジラの行列ができると
困るだろうなぁ・・・・・



Re: クジラは豪州が好き 9- 2017/07/01(Sat) 12:00 No.209124  

Re: クジラは豪州が好き くしだー



Birth Of Hero 投稿者:洗濯ばばあ投稿日:2017/05/23(Tue) 17:53 No.208875  

Birth Of Hero   
  桃太郎伝説



Re: Birth Of Hero しばかり翁- 2017/05/23(Tue) 18:02 No.208876  

Re: Birth Of Hero
 立派に成長した桃太郎は、

 名門東大を目指して励んだ 

 



Re: Birth Of Hero -Moo- 2017/05/27(Sat) 03:11 No.208904  

Re: Birth Of Hero   

思い出は甘く切なく胸を締め付ける



Re: Birth Of Hero -ス・ス・ス・ス・ス- 2017/05/28(Sun) 03:40 No.208913  

Re: Birth Of Hero 学芸会



Re: Birth Of Hero 偽桃太郎- 2017/06/24(Sat) 06:28 No.209071  

Re: Birth Of Hero 偽物はキビ団子くれない
子ども食堂で貰えという
お偉いさんは薄情だ
お偉いさんは金洗う
お偉いさんはSHINEという



Re: Birth Of Hero 臨時のアナウンサー- 2017/07/01(Sat) 03:02 No.209123  

Re: Birth Of Hero [ ニュースアーカイブス ]

古い新聞によりますと、鬼ヶ島で新たな安倍神像が発見されました。神像研究者の二所ノ関姫子氏はこの像に「安倍神像ネオ」と命名しました。しかし、凶事の前触れだとする専門家も居り、日本の先行きが危ぶまれています。



こんがりと焼いてください 投稿者:ウソガスキー投稿日:2017/06/27(Tue) 02:14 No.209085  

こんがりと焼いてください 表面パリッと中ジューシー



Re: こんがりと焼いてください ミギー- 2017/06/29(Thu) 04:42 No.209094  

Re: こんがりと焼いてください                               

しっかり食って力を付けると、自衛隊員は公務員ではないような気がしました。



Re: こんがりと焼いてください ズイズイ- 2017/07/01(Sat) 02:48 No.209122  

Re: こんがりと焼いてください                                 
  政治は嘘に限る。愚民は嘘しか理解できん!
                       



 投稿者:投稿日:2017/06/24(Sat) 11:25 No.209074  

に この 国会議員 先生 本当は鬼だった



Re: に ハゲ- 2017/06/24(Sat) 12:17 No.209075  

Re: に せんせい様 ハゲ ですいません !



Re: おに ももたろう- 2017/06/24(Sat) 15:35 No.209076  

Re: おに 国家神道遊びやおにっごっこだいすきでワクワク

身銭切らずに遊べるのが良いですね

湯水のように税金無駄遣いで、遊んでなんぼの政界ですよ

私が言うから間違いなしで嘘も上塗り…これが正解!



Re: に Ma-s- 2017/06/25(Sun) 11:08 No.209079  

Re: に 私は ハゲではございません
 髪の毛 ちーと 薄いだけです。



Re: に みど- 2017/06/28(Wed) 13:14 No.209088  

Re: に この 国会議員の先生のように
 居眠り してらー 良かったのに 



Re: なにをおっしゃる兎さん 古ナメ- 2017/06/28(Wed) 17:15 No.209090  

Re: なにをおっしゃる兎さん この先生、あの先生に限らず、代議士先生(特に閣僚閣下)のお仕事は・・・ぁ・・・えぇ・・・と、1に居眠り、2に逃げ腰、3ざん遊んで、4にそこない、5に穀潰しと憲法に書かれています。



Re: に Me- 2017/06/30(Fri) 11:51 No.209113  

Re: に んもーーー 食いつくよ _



Re: に 金正恩- 2017/07/01(Sat) 00:48 No.209118  

Re: に 呼んだ?



Re: に -ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス- 2017/07/01(Sat) 02:28 No.209120  

Re: に                                    
   禿武者です




めでたいお話 投稿者:全日本ウヨウヨ会投稿日:2017/02/23(Thu) 18:41 No.208293  

めでたいお話 「よこしまな考え方を持った在日韓国人・支那人」といった内容の文書を保護者に配布した大阪市淀川区の「塚本幼稚園」経営母体である学校法人「森友学園」の勇気を讃え、「安倍晋三記念小学校」建設用地として財務省近畿財務局は豊中市の国有地を非常に格安で払い下げました。めでたしめでたし。



Re: めでたいお話 ウヨフル- 2017/02/23(Thu) 18:57 No.208295  

Re: めでたいお話 記念碑



Re: めでたいお話 - ス・ス・ス・ス - 2017/02/23(Thu) 19:14 No.208297  

Re: めでたいお話 大日本帝国塚本幼稚園バス

(拾いしゃしんですが)



Re: めでたいお話    - 2017/02/23(Thu) 19:28 No.208298  

Re: めでたいお話   カワいいね!

大政翼賛幼稚園でちゅ



Re: おめでたいお話  - 2017/02/23(Thu) 19:51 No.208299  

Re: おめでたいお話 差額は国民に払わせるからサ



Re: めでたいお話 ばばあ- 2017/02/23(Thu) 19:53 No.208300  

Re: めでたいお話 豊中市はおめでたいのう・・・



Re: めでたいお話    - 2017/02/24(Fri) 20:41 No.208303  

Re: めでたいお話 >>No.208297

いつもの猫バス街宣車で出撃ダァ〜!
勝ってくるぞと勇ましくゴ〜ゴ〜ゴ〜



Re: めでたいお話  らふ- 2017/02/25(Sat) 03:11 No.208308  

Re: めでたいお話 今日も笑って暮れました
お偉いさんのおかげです
お偉いさんはなぜ偉い?
お偉いさんはなぜ偉い?



Re: めでたいお話 ザッツRight- 2017/03/09(Thu) 21:41 No.208381  

Re: めでたいお話
  基本的に右翼は好き!



Re: エコノミックス ザイフル- 2017/03/10(Fri) 21:36 No.208393  

Re: エコノミックス 国有地は国民の財産であって
実は国民の物ではありません
利権誘導で特定の個人・法人に
タダ同然で払下げるのがキモです
違法性はこの際問いません
三権連合で治外法権とします
見返りはいろいろでありますが
それも仕掛けがあってで誰にも見えない
文句を言う奴だけいずれ摘発切捨てます



Re: めでたいお話 ナメフル- 2017/03/12(Sun) 15:58 No.208408  

Re: めでたいお話 北海道の歴史を見よ!

政府は貧しい国民を騙して入植・開墾させ
挫折した開拓地を召し上げては
製紙や炭鉱大企業に分け与えては
見返りの献金や賄賂を貪りました

現在も各方面で同じ手を使っては
利権を獲得しております
マスゴミは同じ穴の狢です
(某ルポの記事を要約)

ホントかなぁ…?
(個人の感想です)



Re: めでたいお話 日本満点会- 2017/03/13(Mon) 18:38 No.208411  

Re: めでたいお話



Re: めでたいお話 ゐ奈ダ- 2017/03/15(Wed) 17:19 No.208428  

Re: めでたいお話 自衛隊を結集して右を衛ります隊



Re: めでたいお話 コラ子ら- 2017/03/15(Wed) 17:23 No.208429  

Re: めでたいお話    理事長さんをいぢめちゃイヤ



Re: めでたいお話 清正厨- 2017/03/23(Thu) 11:07 No.208471  

Re: めでたいお話 援助しない交際なら許しますやあ



Re: めでたいお話 タミフル- 2017/04/12(Wed) 19:46 No.208614  

Re: めでたいお話  いや、揺る讃!

 吊るせ、吊るして地獄行き!



Re: めでたいお話 噂好き- 2017/04/24(Mon) 15:54 No.208665  

Re: めでたいお話
籠池だけを嘘つきにしちゃって、全部森友学園に責任転嫁してもねぇ…。
安倍記念学園はまだまだたんとあるらしいよね。総理ともなれば年間十四兆円以上好きに使えて、うまく使えばポケットに還流してくる仕組みがある。美しい日本を取り戻した功績?
(街の噂です)



Re: めでたいお話 おこぼれ頂戴- 2017/04/24(Mon) 17:03 No.208667  

Re: めでたいお話 30億なんか14兆からすると雀の涙で、こちらの176億円でもまだまだ…
う〜ん、1億でいいからオイラの口座に!

(雑誌の名前忘れたなぁ)



Re: めでたいお話 ちばりよう- 2017/04/25(Tue) 20:13 No.208673  

Re: めでたいお話 お前らは何を言ってるんだ!

何百億、何千億円に目くじら立てていては国政が務まらんぞ




Re: めでたいお話 とんでん屁意- 2017/04/26(Wed) 12:16 No.208678  

Re: めでたいお話 「よこしまな考え方」を無くすと、政治家はおしまいです。私の嘘を信じなさい!



Re: めでたいお話 ウソガスキー- 2017/05/09(Tue) 07:17 No.208745  

Re: めでたいお話 妻が好きなのはこれですよ!



Re: めでたいお話 星野三十郎- 2017/05/13(Sat) 02:57 No.208762  

Re: めでたいお話 コノヤロー、森友学園は大罪の隠れ蓑だったのか!
天誅だ!
聖剣の一撃を受けてみろ!
腐れ外道共が、鬼畜の下請けめ!



Re: めでたいお話 永田町子- 2017/05/15(Mon) 07:15 No.208782  

Re: めでたいお話 日本の総理大臣には年間十兆円を超える国のお金を個人の一存で動かす力があります。その中から100億や200億をお友達に回すことは何の問題もありません。お金に名前は書かないので、渡ってしまえば素性はわからなくなります。みんなやってることです。
皆さんがNHKの歳末助け合いに数千円や数万円を募金するのと同じです。お金に困っているお友達を助けるのはよい事です。



Re: めでたいお話 -ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス- 2017/05/15(Mon) 17:57 No.208789  

Re: めでたいお話 先生に尋ねると、悪は強く善は弱いのだそうです。
お母さんって「悪」だったのね・・・お父さん



Re: めでたいお話 総統のワシの一存- 2017/06/22(Thu) 05:36 No.209063  

Re: めでたいお話 籠池が余計なことを言ったり、加計学園などが不祥事になりそうなので有権者の眼をそらせるため、切り捨てやすい森友学園を徹底的に叩き潰すことにしました。関係機関はしっかりやれよ!



Re: めでたいお話 欠食危惧種- 2017/06/23(Fri) 04:58 No.209068  

Re: めでたいお話 何も役に立たない安倍内閣
溺れる者の頭をおさえる…



Re: めでたいお話 総統に相当- 2017/06/24(Sat) 06:51 No.209072  

Re: めでたいお話               

   ほざくなタヒにたいか!




Re: めでたいお話 赤影- 2017/06/30(Fri) 16:28 No.209115  

Re: めでたいお話 嘘のネタもそろそろ限界かも…稲田君は要所で注目を引いてくれるので助かるね!
いやぁ、感謝感謝

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

おもしろフラッシュ倉庫HappyPage

画像アップローダー
YAHOO japan - fresheye - BIGLOBE - infoseek - All About Japan - google - img google
朝日 - 毎日 - 読売 - 東京 - 夕刊フジ - スポニチ - 日刊スポーツ - スポーツ報知


相互リンク集

- Joyful Note -